読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルが割引不要の納得価格 2017年度 ダウンケットカバーストライプを買うならココ♪掛け布団

最初はダニ対策とデザインで選びましたが、実際に使ってみると、ファスナーがきちんとしていて開閉が滑らかだったり、布目が細かいので、羽の出るようになってしまった羽毛布団のカバーとして使えたりと、本当に良い商品だと思います。生地がとても気持ちいいです。ベージュを2枚購入し!寝室で使っています。

コスパがいい♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ストライプ 掛け布団 シングル ダウンケットカバー布団カバー 日本製 高級ホテル仕様 サテンストライプ 掛け布団カバー シングル(SL)サイズ 防ダニだから子供も安心 ダニ通過率0% 高密度生地 羽毛羊毛兼用 サテン掛けカバー 掛カバー リネン ダウンケットカバー 北欧風 697561

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。金額に見合う商品だと思います。サラサラしていますので!部屋が冷え切っている場合!冷たく感じてしまうかもしれません。またリピします。 0357294391ブラウン購入。 秋まで待って羽毛布団に使いたいと思います。色んなカラーを購入しましたが!今回は!BOXシーツ:ピュアホワイト+掛ふとんカバー&ピローケース:シルキーブラックで組み合わせて購入しました。薄手な上、サイズも少々余裕がありますので、布団が中でずれ動きがちです。ドット風のデザインのもので、お色は白。光沢があり素材もしっかりしていて 中が紐で結ぶのではなく ホックなのがいいですね!主人の部屋がブラックのものが多い為 ホワイトを主人にと思っていたのですがブラウンがいい!と言われてしまいました・・・。本当はこのドット柄シリーズの色違いかけ布団カバーがほしかったのですが、売り切れ。で!お店を見たら!デザインは違うけど!同じダニ対策のカバーを発見。シンプル、且つ高級ホテル仕様の光沢感が、大のお気に入りです。他の方のレビューにもありますが!糸くずが目立ちました。布団を固定するところがボタン式なのも便利です。布団の元の色がアイボリーなので、少し透けていい感じの色になりました。デザインが気に入った方で!尚且つ日本製が良いという方にお薦めできます。サテン生地とあったので!シャカシャカ!ツルツルした生地なのかと思ったら違いました。(千葉住)防ダニなので期待しています。以前こちらのお店で、ダニ予防のボックスシーツを家族分購入しました。高密度はいいです。今後も質の良いシーツをお願いします。とても繊細に作られてるので手洗いもしくは洗濯用ネットに入れて洗濯機で洗えるみたいです。。寝室が埃っぽくなくなりました。最近全く同じ中国産の同商品を発見。高級感もありとても気に入りました。私がホワイトを現在使用していますが ブラウンのが良かったな〜(笑)もしかしたら 自分用にまたブラウンを購入するかもしれません(笑)生地もしっかりしているしお値打ち品かと思います^^シャンパンベージュを枕カバーと一緒に購入。ピアホワイト 色は本当に真っ白です。だだ、しわがつきやすいのが気になりました。主人と自分用に ホワイトとブラウンを購入しました。リッチな気分で熟睡できる秋の夜長が待ち遠しい!!:春になり、掛け布団カバーを変えるために購入しました。次回は子供たちの分をこのデザインで購入したいと思います。午後に注文しても翌日の午前中には届きました。 この値段では他には中々見つからないのでは と思いますただ、持った瞬間 ちょっと重い・・・!でも 「ダニ通過率0%高密度生地」なのですから 致し方ありませんね夏の肌掛けカバーには不向きかも。今度また私が欲しかった色を購入したいと思います・・・(笑)思っていた以上に良かったです!一度購入して以来!掛け布団カバー!BOXシーツ!枕カバー(ピローケース)は!この商品を購入し続けています。あまり気にしないタイプですが!広げる前にコロコロを使って糸くずを取りました。本当に良い商品だと思います。中の布団とシーツを固定する紐?は掛け布団のみについてました。良かったです。人気商品なので商品到着までに3週間くらいかかりましたが 予定は1ヵ月でしたので早く来て嬉しかったです。シルキーブラックでは問題ありませんでした。生地に張りがあり縫製もしっかりしていました。 正しくホテル仕様といった商品で満足です。気分で、BOXシーツ:シルバーグレー+掛ふとんカバー&ピローケース:シルキーブラックで組み合わせても良い感じです。たぶん商品グレードは全く違うでしょう。買ってよかったです。ショップさんに洗濯方法を問い合わせた所、とても丁寧に対応してくださりました。糸くずもほぼ見られませんし、ファスナーもしっかりしています。この手のストライプ柄のものは中国製のものもありますが!やはり日本製は質が高いです。写真は光が当たってますが実際はもう少し白いです。色で迷いましたが主人がネイビーが良い!今回はネイビーを購入しました。敷布団のシミは間違えて水をかけてしまって出来たものですσ^_^; もともとついてた訳ではございません中の羽毛布団の柄もすけず!見た目もきれいです。次回は!敷きカバーと!色違いの掛け敷きセットで購入したいです。確かにホテルの布団シーツみたいですかけるとカシャカシャとして、夏は冷たく冬は暖かく寝れそうな素材でしたわたしは勘違いしており、掛け敷き枕の3点セットかと思って注文し、届いたら掛け布団シーツのみ...よく商品ページを読んだら掛け布団シーツとあったので慌ててその日に敷きと枕分も購入しましたσ^_^;手数料や送料含むと3点で9000-10000掛かってしまいましたがそれくらい掛かっても後悔はしない商品でした。ドット柄だとカジュアルな印象ですが!こちらはストライプというデザインや光沢の感じでちょっと高級感増します。サテンのシーツ大好きです。こちらの商品は三度目の購入。気に入りました。ピンクにしましたが上品な色味でよかったです。想像していた色より、淡い色でした。が!少々皺が目立ちます。なにより発送がめちゃ早い。細めのストライプのデザインが気に入ったので購入しました。もっと濃くても好きですが、これはこれで気に入りました。。掛け布団カバーが欲しくて色々と探したときにこちらを見つけて購入させて頂きました。ドットシーツは若干ゴワゴワ感が残りますが!こちらのほうはよりサラっとしていて生地もなめらかな感じ。なので!掛け布団が派手なデザインの場合!色が透けてしまうと思われるので注意が必要です。思っていたよりも薄手です。 表面が艶やかでサラサラしており!高級感溢れる落ち着いたゴールドという感じ。気持ちいいです。良かったらほかのカラーもリピします。